ニコタ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 網戸の張り替えで遊んでくれないママ | トップページ | 噛み癖を辞めさせる方法試し中 by ジンママ »

2014年7月29日 (火)

ママ何飲んでるの?

20140725063

あーなんかママのコップに入ってる!
僕の分はどうしたの?
ママばっかズル~~~~い(  ・ _ ・  )ジー
20140725065ママ:「ジン~のんでみる?(o^-^o) ウフッ」
20140725066
これ僕の飲み物じゃない!
!!!

ママこんなの飲んじゃいけないんだよ~
僕が飲めないものはママには有害なんだからね。
ママ:「確かに言われるとその通りかも( ̄o ̄;)ボソッ」
ママの食べるものは僕も食べたいけど
変なのばっか食べてるんだ。

なんでカリカリ食べないんだろう(-ω-;)ウーン
人間は不思議な動物だよね!ママ(☆Д☆)キラリーン♪
ママやっぱり飲み物はミルクが一番だよv( ̄ー ̄)v

« 網戸の張り替えで遊んでくれないママ | トップページ | 噛み癖を辞めさせる方法試し中 by ジンママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか

 大きくなってる (*^_^*)

茶久様

はい!只今2.5キロで重たいと感じます。
私の食べてる物はすぐ確認で
ジーッと観察しクレクレというのです。

萌え(*´ω`*)ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598763/60061678

この記事へのトラックバック一覧です: ママ何飲んでるの?:

« 網戸の張り替えで遊んでくれないママ | トップページ | 噛み癖を辞めさせる方法試し中 by ジンママ »