ニコタ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ママ抱っこ~zzzzzzzz | トップページ | すごく寒くない? »

2014年9月19日 (金)

人間のお医者様のお墨付きだよ by ジンママ

20140913017_50

ジンは私のいくところならどこにでもついてくるにゃんこ
別名 ストーカーにゃんこ!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


先日私がお腹が痛くてトイレにこもっていたら
ジンが心配そうにそばにいてくれました。
本当に優しいにゃんこなんですけどね~
相変わらず噛みつくんですよね( ̄o ̄;)ボソッ
20140916039_50_2
トイレ内にボールを持ってきて遊んで待っててくれるなんて
何もしてあげられないのに・・・ o(TωT )( TωT)o ウルウル


そんなセラピーにゃんことして活躍してくれるジン


母の認知症を見てくれている先生に
最近私が猫飼ってると話したところ、

「猫、いいですね~
とてもいいことですよ。
これからもかわいがってあげてください。」

って先生のお墨付きを頂きました。



介護している人がペットを管理し、
患者にたまに遊び相手をしてもらう
というのが認知症を遅らせるということみたいです。
20140913025_50
私にとって最高のセラピーにゃんこでドクターにゃんこのジン
両親も笑顔が増えてなにより。
孫みたいなもんですしね~(o^-^o) ウフッ

調子が悪いときにそばに寄り添ってくれるのは心強いです。
セラピーペットを飼ってみませんか?
何も特別なことは必要なく普通に家族として育てるだけでOKですよ。


これからもジンとラブラブ生活送りますわV(○⌒∇⌒○) ルンルン

« ママ抱っこ~zzzzzzzz | トップページ | すごく寒くない? »

コメント

今晩は
いつもお世話になっています。delicious
毎日ブログ見ていたんですけど、コメントするのは初めてです。
私はニコットタウンでは、大変お世話になっています。
じんくんの可愛さブログで十分分かったので、今度はじんくんが動く様子を見てみたいのであかりさんさえ、本当に良かったらYoutubeに投稿なさったら如何ですか?
よけいなコメントですみません。デハこれでcat

( ゜▽゜)/コンバンハ
コメント アリガトォ です!
2次元の世界ではお伝えできない部分もありますからね。

動画~それもいいですね。

チャレンジしてみたいと思います。
まずはデジカメで動画を撮る方法を知ることからですね。
時間かかりますけどお待ちくだされ~(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598763/60339949

この記事へのトラックバック一覧です: 人間のお医者様のお墨付きだよ by ジンママ:

« ママ抱っこ~zzzzzzzz | トップページ | すごく寒くない? »