ニコタ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« なんとなくママと一緒に寝てる | トップページ | ボンベイをだっこする! by ジンママ »

2017年3月20日 (月)

いつのまにやらブラッシングされてた

20170316_1_50

近頃暖かくなってママが庭に何かを植え始めた。
そして僕は眠いからお昼寝だよ。

ママ: ジンも大きくなったなぁ~♪

20170316_2_50
ママ!あのさ~明日雪なんだってよ。
大丈夫?お花たち。


ママ: Σ(- -ノ)ノ エェ!? 明日雪なの?
     どうしよう・・・ 芝桜とラベンダー植えたんだ。

( ̄。 ̄)ホーーォ。
まぁ、植えちゃったものは仕方ないとして、
とりあえず鉢物は撤収しておいでよ。

ママ: (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
20170316_4_50
ママ: じゃ~~ん ジン様の抜け毛
     本当にこれ見ると春だって思うよ。

明日から寒くなるから抜けないと思うけどね。
ママ!風邪ひかないように気を付けてよ。

ママ: ("`д´)ゞ ラジャ!! 暖かくしてジン様を抱っこしてます。

« なんとなくママと一緒に寝てる | トップページ | ボンベイをだっこする! by ジンママ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598763/65043856

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにやらブラッシングされてた:

« なんとなくママと一緒に寝てる | トップページ | ボンベイをだっこする! by ジンママ »