ニコタ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日も暑かったね | トップページ | 朝だ!起きろ! »

2017年10月11日 (水)

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー ママ ♪♪

20171011_19

今日は遅かったね。
ママの車の音が聞こえたから
じーじのベットから飛び降りて玄関にお迎えです!
20171011_20
だる~~ん 今日も暑かったわ~
でもママの方から甘いにおいがする。
何だろう 気になるな・・・


ママ: あ、これね 焼き栗なんだよ。
20171011_12
ママ: これが栗なんだよ。 いがから取り出し
     栗の底を切ってね
20171011_14
ママ: 圧力ガス焼き窯で10分ぐらいだったかな?
     焼いてねそーするとね
20171011_15
ママ: ほっくほくの栗がね焼けるんだよ。
20171011_16
ママ: 甘くておいしかったよ。
     1粒も大きいし食べごたえあったよ。
     ジンはビビりだからちょっと無理かな。
     今月後2回焼き栗買いに行くからジンはお留守番ね。


はいはい わかりました。
留守番してればいいのね。
ママばっかり美味しいもの食べてうらやましいぞ!
ママ: だから 今晩の夕飯は鳥のささ身あげたでしょ。

(´ー`*)ウンウン 毎日お願いね。

ママ: 考えておくね~♪(っ´∀`c)

« 今日も暑かったね | トップページ | 朝だ!起きろ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598763/65905144

この記事へのトラックバック一覧です: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー ママ ♪♪:

« 今日も暑かったね | トップページ | 朝だ!起きろ! »