ニコタ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ママがダウン! | トップページ | もう真冬ですよ! »

2017年12月 7日 (木)

セラピーキャットです

20171130_17

きいてよ!ママったら
総合病院の一番迷惑行為「単なる風邪」って
ことになってるらしいけどね。
主治医から「絶対安静」ってお達しが出てるのに
ちっとも布団の中にいない。

一週間くらいベットの上に括り付けてやりたい。
だから…今朝僕はママの胸の上に乗っかって寝てた。

それでも親の病院の付き添いに出てっちゃうわ
帰ってきたかと思えばまたどっかへ行っちゃって
ぼかー抗議のじゃらしを玄関に置いた。

で、どこかはママの診察だったらしくて
違う漢方薬がでたらしくて飲んでいた。
そして1時間仮眠したんだけどね・・・
ママがブツブツ不満たらたらで
何が不満かというと血液検査が「H」マークが増えてて
CRPっていう項目が 8 らしいってことが原因らしい。
僕にはチンプンカンプンさ ママもだけどね。

じーじはママが具合悪くなると
ちょーご機嫌斜めで荒れる荒れる。
ママにあれやめろーこれやめろーって喧嘩腰。
反抗するママにさらに追い風を・・・

前は仲裁に入ったけど今は動かない代わりに
ママにべったりとくっついて味方するのさ。
僕はママに言いたい (`・∀・´)エッヘン!!
起きてないで寝てろ!僕を見習えということさ。
ママ布団の中に入って寝なさい!

« ママがダウン! | トップページ | もう真冬ですよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598763/66133178

この記事へのトラックバック一覧です: セラピーキャットです:

« ママがダウン! | トップページ | もう真冬ですよ! »